2008年2月25日月曜日

kurkku

ずっと気になっていたkurkku(くるっく)というお店に行ってきました。
ここのお店はmother kurkkuというカフェとkurkku kitchenというレストランがあるのですが、初めてということでカフェのほうにしました。
お店は陽の光をとりいれる造りになっており、天井が高く、非常に開放的で居心地がよい雰囲気でした。

料理は手前が鱸(スズキ)に奥が豚肉の照焼きだった気がします。
さっぱりしていながら素材を大事にした料理だなと感じました。
こういったシンプルでおいしい料理って外ではなかなか食べれないからたまにはいいですね。
コーヒーついて1000円でお釣りがくる安さだし。


デザートはフルーツタルト。
最近、ラーメンを控えてる代わりに甘いものばかり食べている気がします。
でも、おいしかったからいいのです。

そのうち何かの記念の日にでも、kurkku kitchenにも行きたいと思います。

0 件のコメント: