2007年12月29日土曜日

悪夢

今日怖い夢を見ました。

夢の中でとある雑貨屋さんに遊びに行きますが、そのお店が開いているにもかかわらず、電気がついていません。
しょうがなくお店を出たところ、なんと巨大な番犬が僕を待ち伏せしていましたのです。
僕は番犬に追われながら、大慌てで家に帰ります。
家に着き窓から外見ていると、一層大きくなった番犬がうちの前に張り付いていました。
そして、驚くことに外にあった洗濯物食べ始まるのです。
なんて恐ろしい光景でしょう・・・。
僕は洗濯物を食べ続ける番犬を泣きそうになりながら見ていることしかできませんでした。
洗濯物を全て食べ終えたところで、目が覚めました。

僕の犬恐怖症は当分治りそうにありません。

0 件のコメント: