2008年11月17日月曜日

OB・OG戦[2008]

毎年恒例の宇都宮大学卓球部OB・OG戦に行ってまいりました。

今回のOB戦は丁度一年ぶりの卓球でした。
最近運動しているせいか、体のキレはそこまで悪くなっかたのですが、打球感があまりに酷かったです・・・。
後半は大分調子が上がってきたのですが、気持ちいい位こてんぱにやられてしまいました。
あまりに悔しかったので来年は前夜祭ではなく、直前合宿をしてOB戦に備えようかなと思います。

まぁ、勝ち負け以前に皆で声を出して好きな卓球をやれて、存分に喋れるイベントに参加できるというのが楽しいんですけどね。
こんな素敵なイベントを開催してくれる現役の皆様に感謝です。

それでも、このままではいけないと感じさせられた今年のOB戦でした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

OB戦楽しかったな!
今までは在学生だったから感じなかったけど、
今回はOBにとってのOB戦がいかに
重要で楽しいイベントだったかを感じたよ。

帰ってきたら夢から覚めたような気分で
ちょっとへこんだけど。

また、来年も参加しような!

Unknown さんのコメント...

>kameさん
そう言えば、kameさんはOB一年目だもんね。
在学中は気軽に部活に顔だせるけど、卒業して東京で働いているとなかなか機会がないからね。
こういうチャンスを毎年作ってくれるのは、非常に有難いことだよね。

来年は特訓しましょうね♪