2008年3月8日土曜日

箱根旅行

先日、大学の友人と箱根に行ってきました。
久々に会う友人も多く、夜の宴会がメインだったので(僕の中では・・・)、観光はあまりしていません。
まぁ、幾つか写真を撮ったので紹介したいと思います。

まず、芦ノ湖に向かう途中に通った有料道路から撮った富士山の写真です。
箱根から富士山ってこんな近くで見れるんですね。知らなかったです。
思いもせぬ出来事にちょっと興奮してしまいました。


次に芦ノ湖の写真です。
男6人でSWANに乗りました。無駄にはしゃいで疲れたけど、楽しかったです。


最後にロープウェイからの大涌谷の写真です。
箱根について何も知らず、ただ後をついていっただけなのでこれには本当に驚かされました。
だって、火山灰みたいなものが積もっていて、地表が湧き立っているのですから。
お陰で、素晴らしいものを見れました。


こんな感じでなかなか愉快な旅行した。
たまには旅行もいいものですね。

0 件のコメント: