2007年11月23日金曜日

高尾山.3

高尾山散策の最終回です。
最後は下山時に撮った幾つかの写真を紹介します。

これは余所見をして歩いていたら見つけたら小さな花です。
たいした花ではないですけど、こういった花が近くに咲いているだけで、最近はちょっと嬉しくなります。
季節を感じさせるものが身近に存在するって言うのは、ちょっとだけ温かな気分になりますよね。


これもたいしたことはない赤い実です。
隣で叔母さんがあーだこーだと言っていたので撮ってみました。


最後は高尾山口付近の写真です。
この辺りは綺麗に紅葉されています。


以上で高尾山散策終了です。
登り降りで計4時間のたいした山ではないですけど、ちょっとした運動がてらに自然の中をのんびり歩いていくのは気持ちいですね。
身近に気軽に行ける山があることに感謝です。

0 件のコメント: