2008年10月6日月曜日

RADIOHEAD japan tour 08

Radioheadを観に埼玉スパーアリーナに行ってきました。

Radioheadはよく聴いているのですが、正直そこまで好きというわけではなかったので、このバンドの評価の高さはなんなのだろう。
果たしてどんなライブになるんだろうという、ちょっと不安にも似た思いで臨みました。
(唯の、オーディエンスである自分が不安にも似た思いを抱くのが間違っているのですけれども・・・。)

しかし、そんな思いを見事吹き飛ばしてくれました。
格好良すぎです。圧巻の一言です。

想像以上の骨太なロックに驚き、どの曲ももっている独自の緊張感にあまりにテンションが上がってしまいました。
CDだとかぼそく聴こえるTomYorkの声があまりに素敵で、美しかったです。

勝手に世界最高峰のライブを体験したという思いにまで至っています。
機会があったら、また観に行きたいものです。

0 件のコメント: