2007年9月22日土曜日

教訓

今日は彼女とスターバックスに行きました。

僕はなにを血迷ったか、可愛げにバナナ&ストロベリーというジュースを頼みました。
しかし、残念ながら売り切れとのことでした。
そこで、負けてはいけないと思い、オレンジ&マンゴーを頼みましたが、それも売り切れ。

しょうがなく、アメリカーノを注文。
そう、この時点で気付けばよかったのです。
やはり櫻井氏が言う通りでした。
『珈琲ぐらいで火傷したのが 動揺している証拠』でした。
その後、閉店まで2時間氷水で中指冷やしました。

お陰で1つ学ぶことができました。
『慣れないことをするのは、それなりの危険が伴う』ということです。

終わり。

0 件のコメント: